マイペースブログ

ブログ始めました!良かったらみてね!見たらコメくれると嬉しいです!

マジすか学園小説ー第3話ー

ゲキカラ「!!ここは?」

サド「ゲキカラ、目覚めたか?」

ゲキカラ「サド。」

サド「そうそう。お前の言うてた優子さんと同じって言うてた奴の招待がわかった。」

ゲキカラ「誰?」

サド「優子さんの三つ子の妹、大島優香だ。」

ゲキカラ「三つ子…。だから、あんなに強かったんだハハハ」

サド「しかし、お前、激辛煎餅を勝手に食われたからって襲う必要なんて…」

ゲキカラ「だって!あの煎餅は優子さんの墓に供えようと思って…」

サド「そうか。喜ぶだろうな。」

ー花道部ー

エムシー「今日も、花綺麗ですね!優香さん!」

優香「ああ。私らがテッペンとったらもっと綺麗になる。」

エムシー「行けますよ!優香さんなら!」 優香「ああ。だが、あの優子姉ちゃんが認めた奴なんだ。ぜってぇ、つえーよ。…楽しみだな。前田。」 「ハックション!」 おたべ「ん?風邪か?最近流行ってるからな。気いつけぇや。」 前田「うん。わかった。でも、風邪じゃないよ。」 学ラン「ったく。お前らはなんでそんなにのんきにお茶飲めるんだ?」 前田「あー!もしかして…、学ラン、怖いんだぁ?」 学ラン「ち、ちげーよ!だってよ、あの優子さんの妹だぞ?何か策考えねぇと。」 おたべ「まぁ、そうかたく考えんな。ちょっと、落ち着いてこれでも、飲み」 学ラン「あ、ありがとう。」 ズズッ 学ラン「うぉ!?あち!」 ほのぼのしている。前田達すると。 ガラッ 「へぇ~、今年のラッパッパはのんびりなんだねぇ~?」 前田・学ラン「ト、トリゴヤさん!?何で?」 トリゴヤ「久しぶりにきちゃった!」 おたべ「誰や?」 前田「元四天王のトリゴヤさんだよ。」 トリゴヤ「よ・ろ・し・くね!」 おたべ「よろしゅうなぁ。うちは…!?」 トリゴヤはおたべの頭を掴んだ。 トリゴヤ「…見えたぁ!あんた、おたべって言うんだね?新副部長で。しかも、転校生ってすごいねぇ!」 おたべ「うち、まだ何も言うてませんよ?」 前田「トリゴヤさんは心の中が見えるんだ。」 おたべ「えっ!?じゃあ、前田のあの事も知ってるんか?」 前田「ああ。トリゴヤさんだけな。」 トリゴヤ「最近、優子さんの妹がきたんでしょ?しかも、テッペンとりに。」 前田「はい。」 トリゴヤ「姉妹揃ってすごいね?優子さんの家族。」 前田「そうですね。」 トリゴヤ「よし!そろそろ戻るね!じゃあねぇ。」 バタンッ 学ラン「何しに来たんだ?」 前田「さぁ?」 ー続くー