マイペースブログ

ブログ始めました!良かったらみてね!見たらコメくれると嬉しいです!

マジすか学園ー6話ー

前田「おたべ~。」

おたべ「ん?なんや?」

前田「もう、やめていい?」

おたべ「あかん。まだ、10分しかやってへんやん。介護士になりたいんやろ?」

前田「うん。でも、今はこんなことしてる場合じゃ」

おたべ「策を考えるのに頭使うやろ?」

前田「そうだけど。優子さん、何も考えてなかったもん」

『おいおい。優子さんは頭わりぃって言いてぇのか?』

おたべ・前田「!?」

ー中庭ー
センター「いや。今日は話があってきた。」

ゲキカラ「話?」

センター「しぶやが、ヤバクネに戻ったって本当か?」

ゲキカラ「何でお前が気にしてんだ?」

センター「あたしも一応マジ女の校章をつけてるんだ。気にはするだろ?」

ゲキカラ「何か、頼もしくなったな。フフ」

センター「うるせぇ!」

ゲキカラ「じゃあ、そろそろ、あたしは前田のところに戻るよ。」

センター「おい。今度はタイマンだぜ?」

ゲキカラ「わかってるよ!」

ーラッパッパ部室ー
ジュー
肉の焼ける音。

ウナギ「おー、旨そうに起き上がった!」

アキチャ「つかさ、 俺らさ、ラッパッバの一員なのによ。出番少なくね?」
ムクチ(コクコク)

バンジー「まぁしか…『あー!!あんたらだけ、尺もらうなんていくない!』
バンジー「ちっ、なんだよ。オレの台詞がパーじゃねぇか。」

尺「尺は沢山もらうのはこの、マジ女の最後の秘密兵器尺!!」

(ガヤガヤ)

「ここがラッパッパの部室か?」
【謎の少女】
「そうみたいやな。それにしてもうるさいなぁ。」
【謎の少女2】

「まぁ、お邪魔させてもらうで!」((ドカッ!



ー続くー

更新遅くなりすいません!あと、マジすかの小説なのに喧嘩シーンが少ないですね。ごめんなさい!