マイペースブログ

ブログ始めました!良かったらみてね!見たらコメくれると嬉しいです!

マジすか学園ー第4話ー

上司「また、君は~。ったく、だから、ヤンキー校からきた子は…ったく。ちゃんとやってよ?板野さん。」

シブヤ「…んなとこで、人生かけれっか。」

上司「ん?」

シブヤ「やめてやるつってんだよ!((ガタッ」

シブヤ「ざけんな。バーカ。」

IT会社のスーツからいつものお洒落な私服に着替えたシブヤ。

シブヤ「ダンス!行くぞ!」

ダンス「は、はき!(噛んじゃったw)」

ダンス「今度はどこ行くんですか?」

シブヤ「ヤバクネに戻る。そして、前田を…潰す。」

ダンス「あ~、またっすかー?やり直すって言うたじゃないですかぁ。」 シブヤ「黙れ。」((ゴン ダンス「うへぇ~、いひゃい(痛い)」 ーマジ女ー ゲキカラ「最近、暇だなぁ~」 おたべ「あー、最近平和やもんな。」 ゲキカラ「何かおこらないのかな。」 学ラン「おい!大変だ!シブヤが!」 前田「学ラン、一旦落ち着け。話せないだろ。シブヤがどうしたの?」 学ラン「今、ヤバクネの天下統一しようとして。ヤバクネのてっぺんとろうとしてんだ!ヤベーよ」 ゲキカラ「フフハハハ!さすが、シブヤやると思ってた。キャハハハ!」 おたべ「のんきやな。」 前田「シブヤの狙いは、私だ。まだ、決着ついてないしな。」 ー続くー すいません。短いです。