マイペースブログ

ブログ始めました!良かったらみてね!見たらコメくれると嬉しいです!

(体・ω・調;)

えっとですね。

なんとなんと、テスト前に体調崩してしまいましたーっ(笑)

風邪か寝不足か…っと考える人いると思いますが、私の場合違うんですよ(-ω-;)

私の場合、精神的に負担が大きすぎると体にくるんですよ(笑)胸が痛くなったり頭痛くなったりと。

精神的にと言うのは、嫌な時があった時とイライラしてるときに体調崩しやすいです(´-∀-;)

いやぁ、一昨日?かそれぐらいで、すっごいイライラしてて…表に出さず、心の中にしまいこんでたんですが…、抑えきれず(抑えても精神的につらくなりますが…)久々&おさえきれなかったのと同時にきて勉強するつもりが、寝てしまって、「一日ぐらい大丈夫やろ!」って思いつつ、月曜日学校に行ったら一行に治る気配もなく…。逆に言うとストレス溜まりまくりでしたよっ(笑)


最近、もう、病まないように自分と戦ってたんですが…、それもどうやら疲れきってるみたいで、戦う気力もなくなっちゃいそうです(笑)

まぁ、なんとかなるでしょっと、今日休みましたけども…治る気配さえもなく、学校にも行かずに家で休ませて頂いたのにこの、心のね、不安がね、治んないってどんなに、自分弱いんだって思い知らされた気がしますよ(笑)


ちなみに、一昨日ぐらいのイライラは学校のことじゃないですっ(笑)

では、長くなりましたが、閲覧Thankyou!  byみすず