マイペースブログ

ブログ始めました!良かったらみてね!見たらコメくれると嬉しいです!

マジすか学園ー番外編トリゴヤとの出会いー

ゲキカラの思い出話の後トリゴヤはふと思い出した。

トリゴヤ「あー、確か私と優子さんわね」

優子「あー、だりぃしあちぃし、サド~アイスおごってくれよ」

サド「いやです((キッパリ」

優子「そんな、キッパリ断んなくてもいいじゃんか!」

優子は頬をふくらませて言う。

優子「ん?」

サド「どうしました?」

優子「なぁ、あいつ何してんだ?」

サド「なっ!?まさか!!」

そこには、橋の手すりを身をのりだしてボーッとしながら川を見ている少女がいた。

サド「おい!何してんだよ!?」

『えっ?』

優子「えっ?じゃねぇだろ!なにしてんだよ。こっち戻ってこいよ!」

『…』
と、戻ってきた。
サド(ん?こいつどっかで…)

優子「で?お前あんなとこで何してたんだ?あぶねぇだろ。」

『…殺』
サド「えっ?」

『自殺しようと思ってさ』

優子「なっ!?何で、そんなことしようとしてんだよ!!」

『あたし、昔から、覚醒すると、訳わからなくなって人の心を読んで幻覚、幻聴を人に見せてしまって、そのせいで昔から嫌われて。』

優子「…それで死のうとしたのかよ?」

ー続くー

長くなりそうなので前編はここで切ります